アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゴル4♪
今日はエバンスくんにリード&カラーをお渡しするのでいつものドーナツ屋さんで待ち合わせ。
そこへ偶然にもバート君とナナちゃんも休憩をしに‥
なんと4ゴル集合です♪
右がバート君、左がナナちゃんです。二人とも大きいゴルさんです。
b0015963_15555351.jpg
b0015963_15555983.jpg
b0015963_1556584.jpg

この子はナナちゃんです♪
b0015963_15561064.jpg

さぁーたっぷりおしゃべりしたので散歩再開です。
b0015963_15561653.jpg

アンリの小さいこと小さいこと(笑)
b0015963_15562196.jpg


バート君とナナちゃんも一緒に大学構内へ
b0015963_15562760.jpg

エバンスママさんを隠したのに‥意味がなかったですね‥失礼しました(^^;)
b0015963_15563277.jpg


この木が気になる皆さんですが一番張り切っているのが11歳になったばかりのエバンス君です。
b0015963_15563884.jpg
b0015963_15564315.jpg

しかしこの後木の間に左前脚を挟んでしまい転倒‥あわやと思いましたがなんとか大丈夫でした。(ホッ‥)
ママには「まったく年なんだから‥」と言われてしまったけど‥いくつになっても子供のままの気持ちをもっているのが元気で長生きの秘訣かも‥
気持ちは一番若いエバンスくんなのでした。

動くゴル4もどうぞ♪(ドガログに挑戦しようとアップしたのですけど承認が必要で時間がかかる、気の短い私はあきらめました‥)
カフェにて
お散歩
走るゴル4
[PR]
by mmyf | 2006-11-21 16:06 | アンリの毎日
<< ワンコの集合写真は大変なのだ~ 冬支度のアンリさん? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧