人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ティムと一緒♪
昨日の朝散歩は偶然コーギーの太郎君にあって一緒に大学構内の散歩をしお買い物に付き合って疲れたのか帰ってきてからはグッスリ。

私はバタバタとミシンを掛けたりアイロン掛けたり‥とソファーを見ると‥
きゃ~ぁアンリとティムが顔を近づけて寝ているではないの。
いつもはお尻をくっつけるけど顔は初めて。
これは写真に収めなくては!と探すと散歩バックの中‥ガ~~ン、1階だよ。
でもここあきらめてはならない。そ~っと動いてカメラを持ってきた。
さ~撮ろうとするとカメラの起動音でアンリが目を覚ます‥いいから寝てなさいね~
となだめて何とか撮ったののがこちら
ティムと一緒♪_b0015963_1273534.jpg
ティムと一緒♪_b0015963_1274838.jpg


時間がたったらティムさん後ろ向きですがアンリの顔の側です。
画像修正を間違えてデカイけどいいか。アンリさん白目むいて怖いです。
ティムと一緒♪_b0015963_1274269.jpg


そして最後は一人でこんな格好で寝てました。
ティムと一緒♪_b0015963_1275656.jpg



もう少ししたらティムとアンリのかわいい寝顔が見られるかな~それまではパパラッチしないとね。
by mmyf | 2006-10-19 01:34 | アンリの毎日
<< いないいないばぁ~ 疲れた‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧