アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
疲れた‥
昨日の朝散歩。
さ~行こうと外に出て緑道を見たら遠くの方に夫の姿が‥
アンリはもちろん気づいてませんが、ふとアンリに見送らせてやろう‥と思った私はリードを引っ張って走って追いかけました。
でも体が重くて(先日計ったら4キロも増えてました!!)
息切れはするわ、足は疲れるわ‥アンリと2ぴきで追いかけたけどダメでした。
アンリは途中で「も~走りたくない」と動かなくなるし‥
私も疲れたからもういいや~とUターン。
2匹で走った道をのんびりと歩いて帰ってきました。(あの走りは何だったんだ~)

家の近くにある公園もどきのベンチでアンリさんはヘバッテしまいました。
b0015963_1582225.jpg


b0015963_1582921.jpg


アンリ、行くよ~といっても無視。

この後家でグッスリお休みになられました(笑)
[PR]
by mmyf | 2006-10-13 15:11 | アンリの毎日
<< ティムと一緒♪ 休日はのんびりと過ごしました~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧