人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一緒に海で泳いだじょ~ぉ~~
今日は暑かった。これが残暑という奴ですね、。
そんな残暑が少しだけゆるかった昨日エバンスくんと城南島で泳いできたのだ(^^)
アンリは「なんで一緒の車に乗っているの?」と事態を把握しきれてませんでしたけど‥
海についたとたんに「泳ぐ気満々モード」に。
さ~泳げ~~~!!
相変わらず平日の朝は空いているのだ~
一緒に海で泳いだじょ~ぉ~~_b0015963_214739.jpg

エバンスくんは10歳の男の子ですが元気元気。
一緒に海で泳いだじょ~ぉ~~_b0015963_2141588.jpg

ボールを投げるとエバンスくんの方が取るのが上手。
波に向かってダイブする後ろ姿はとても10歳とは思えない迫力です。
一緒に海で泳いだじょ~ぉ~~_b0015963_2142273.jpg

そのうちアンリも一緒に取った気になりたかったのかボールについているゴムひもをくわえ2匹仲良く海に上がってくるようになった。が、しかし‥
アンリがそのゴムひもをくわえて離れるから大変。↓のような状態でゴムを離すとどうなるか‥
バッチン==っとすごい音を立ててエバンスくんの顔に命中。
でも動じない‥さすがだ。
こんなことを何度かやっておりました。(アンリさんわざとか?)
一緒に海で泳いだじょ~ぉ~~_b0015963_2142823.jpg

このボールをめぐっての2ピキの攻防戦はまだまだ続く。
一緒に海で泳いだじょ~ぉ~~_b0015963_2143442.jpg
一緒に海で泳いだじょ~ぉ~~_b0015963_2144068.jpg


そしておやつタイム。こんなときだけ真剣な表情のアンリさん。
朝、食パン3枚も盗み食いしたくせに‥まだ食べるのか‥

一緒に海で泳いだじょ~ぉ~~_b0015963_2144988.jpg

一緒に海で泳いだじょ~ぉ~~_b0015963_215287.jpg


1匹でももちろん楽しく泳いでいるけどお友達と一緒の方がもっと楽しそう。
特にエバンスくんとはアンリが3ヶ月の抱っこ散歩の頃からのお付き合いなのでアンリも安心して遊べたようだ。
痛めてしまった脚が治ったらまた付き合ってね。
by mmyf | 2006-09-04 21:03 | アンリの毎日
<< あの~みなさまにご報告です(^^;) 久々の海~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧