アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2ピキの仲は‥
ティムさん登場の反響に気をよくした私は今日もまた撮ったのだった‥
東京は今日も暑かった。夫はサッカー、息子は塾、娘は遊びということで私とアンリとティムはクーラーの効いたお部屋でお留守番。
1人と2匹でウダウダ過ごし夕方夫が帰って来たら2匹の冷たい攻防戦が始まった‥
まずはティムが夫をゲット!
b0015963_20573891.jpg


とそこに熱~い視線が‥うわっテーブル越しに見てるよ~~~
b0015963_20574438.jpg


ティムはあっさりしているからすぐに降りてきて今度は私にご挨拶。
b0015963_20575136.jpg
 

と、そこにまたまた熱い視線が‥見すぎだっっちゅうの!
b0015963_20575868.jpg


ティムが離れたとたんにアンリは夫にベッタリ!!
b0015963_2058711.jpg

b0015963_20581396.jpg


夫とラブラブモード全開の背後に‥熱いもとい冷たい視線が‥
(写真を後でみて発見してビックリしましたよ~)
b0015963_20581968.jpg


あまりにしつこいのでアンリさん捕獲(ティムはあくまでも知らんぷり)
b0015963_20582892.jpg


完全にあきれてますね~わかるわ~ママもそう思うよ。
b0015963_20583974.jpg


あっまたまた熱い視線が‥アンリしつこいよぉおおおおお
b0015963_20584586.jpg

[PR]
by mmyf | 2006-08-19 21:18 | アンリの毎日
<< あへあへ娘参上‥(^^;) ダルマさんがころんだ? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧