アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
海~~~
さ~朝もはよから娘を送り出し時間を持て余し気味。
息子も塾はお休みで1日に寝てるつもりのようだし…(勉強しろよ~ったく。)

それじゃ~いくか?とアンリと2ピキでゴー!!
すぐに出発できればよかったけどバタバタしていたから9時半出発に…
渋滞してるよ~。さ~どこに向かっているでしょうか?(笑)
アンリも後部座席でワクワクそわそわしてます。
b0015963_18351548.jpg


なんとか1時間弱で目的地到着。ジャ-ン目的地は城南島でした~
既に泳ぎ終わってワンコを拭き拭きしている方も…負けた。
でも平日はさすがにガラガラ。
波も静かで飛行機の音も少ない。(発着便が少ないのかな?)
さ~泳げ~~~
b0015963_18353211.jpg

今日は波もないので遠くまで投げてみる。
泳ぐ姿をみてちょっと感激の私。
なんて上手になったの~母はうれしいよ。それでこそレトリバーだ。(バカ親です)
b0015963_18354163.jpg


何度も何度も繰り返し、いいかげん飽きないのかな~?と思ったりもするけどアンリは飽きることなく1時間たっぷり海で泳ぎました。
b0015963_18355128.jpg

クラゲ発見。触ったらイタイイタイよ~
b0015963_1836181.jpg


水で洗って(今回は入れ物を持ってきたのでそれに水を汲んでバシャバシャと)
乾かすぞ~(私もずぶ濡れ状態なもんで…今度は水着で来ようかしら…)
b0015963_1836123.jpg

と思ったら暑くなってきた。時間は11時47分。
地面はアツアツ。さっきまで曇っていて涼しかったのにな~
これじゃ~ダメだ~慌てて帰宅。
シャンプーをしてのんびりすごす。ここまでで1時。

やっぱり近いっていいわ~
今日は朝が早かったからさ~お昼ねよ~とアンリと一緒に寝て起きたら5時。(ーー;)
すっかり寝過ごして1日が終わってしまったわ~(^^;)
でも楽しかったから花○。

平日の城南島はいい。オススメです。
[PR]
by mmyf | 2006-07-27 18:52 | アンリの毎日
<< 夏祭りで思うこと 娘の林間合宿 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧