アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
すこしだけ散歩
b0015963_16125961.jpg

先ほど少しだけ小ぶりになったのでカッパを着せて大急ぎで散歩に。
雨はいやだけど涼しいし久しぶりの外でアンリも歩く気満々。
さ~っと近所を散歩して帰るころにはまた降り出して‥
まったくいつまで降るのかな~
今週はずっと雨の予報の東京‥梅雨明けはまだか~

アンリは本日やっとウンピがでてすっきりしたのかまた爆睡。

画像が小さいな~再インスールしたけどソフトはまだ何にも入れてないから
ネットぐらいしかできない状態。(無線LANの設定はまだ‥)
ワードもエクセルすらも入ってない‥
明日からしばらくPCは入院するのでまたネットは携帯のみ。
疲れるわ~
[PR]
by mmyf | 2006-07-19 16:27 | アンリの毎日
<< 会えちゃいました~~~ PC不調 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧