アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
非常識な飼い主
今日は娘が捻挫をしたので遅れて登校。
学校に送った帰りに緑道でワンワン吠える声がうるさいので???と思っていると‥
バイクに乗った兄ちゃんがまず現れてその後ノーリードのゴールデンがひょこひょこ歩いてきた。(吠えていたのはそれを見たほかのチビワンコ達だった)
え?一人(匹)?と思っているとどうもバイクの兄ちゃんが連れているようだ。
バイクでブーンと10メートルほど先にいきそれについていくゴル。
ひょえ~~~マジですか~~~~~~?
緑道で休憩していた工事のおじさんたちも唖然としてその光景を目で追っていた。
ブーンひょこひょこブーンひょこひょこ‥
以前もバイクでそれはリードをつけて走らせていた非常識なゴル飼いがいたけど‥
もしなんかあったらどうするんだよ!!
どこのどいつだよ!!
バイクで回らなきゃいけない程の距離をこの炎天下(10時半)に散歩するなよ!!
ばか~~~~~!!!
と憤慨しながら帰ってきたらクーラーの効いた部屋でねているアンリをみてあのゴルが本当にかわいそうになってきた。
あれが一回こっきりの出来事なら許すけど(いや許さないけど‥)いつもやってるなら今度とっ捕まえてやる。
でもきっとそのゴルはあんな飼い主でもあっちの方がいいのよね。
悲しい‥
[PR]
by mmyf | 2006-07-12 10:56 | アンリの毎日
<< PC不調 暑い日の散歩は‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧