アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
暑い日の散歩は‥
今日も暑い!ムシムシしてキモチわるいわ~
こんな時はアンリはちっとも歩かない。散歩しないから私としては楽だけどちょっと心配。
朝はオシッコしたらさっさと帰るし‥夜(最近は暑いので7時以降に)の散歩も「え~行くの?」という感じで渋々。でもウンピをさせないといけないと使命感を感じている私はひたすらおやつで釣って歩かせて‥でも100メートルも歩かないうちに出ちゃうからアンリは「出たから帰るよ~」とこれまたそそくさと帰る‥大型犬てこんなんでいいんだっけ?
家に帰るとクーラーの効いた部屋でお腹にタオルかけて寝てるし‥(お腹冷えるからね~って子供かよ‥笑)

「大型犬は散歩が大変よね~」はアンリの場合は意味が違う。
歩かせるのが大変ですわ。
b0015963_15572893.jpg
b0015963_15573533.jpg

[PR]
by mmyf | 2006-07-11 16:03 | アンリの毎日
<< 非常識な飼い主 楽しい宴のあとに‥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧