アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
楽しい宴のあとに‥
先月末にパートを辞めてからみんなで飲もう!ということになり日曜日に宴を開催。

実はこの前日から毎月いらっしゃる方のおかげで体調が悪く当日も午前中に予約していた息子の塾の説明会もキャンセルしてうずくまっていたのに‥(夜のために体力を温存していたともいうけど‥)
ヨレヨレになりながらも飲みに行くってどうなの自分?と思うけど楽しいからムリしてでも行くのだ。(笑)
そして「体調がすぐれない」といいつつもしっかりビールをジョッキで頼む私‥(^^;)
結局た~くさん飲んで食べてしゃべって楽しい時間をすごして帰宅。

いい気分で帰ってきたら‥
娘の寝顔をみてビックリ!!
マジックで落書きだらけ‥こんなことをする奴はアイツしかいない。
息子の部屋に行きグ~のパンチとケリを入れる。
女の子の顔に何しやがる!!!ばかやろ~消しやがれ~~~~(夜中にとどろく私の怒鳴り声)
酔いも一気にさめてしまったぜ‥くそぉ

次の日に娘が起きてきてまだうっすらとマジックの後があったけどクレンジングと石鹸で何とか綺麗に消えてくれて泣かれずに済んだ。
まったっくバカな兄を持つと苦労するね~不憫な子だよ‥
[PR]
by mmyf | 2006-07-11 00:29 | その他
<< 暑い日の散歩は‥ 散歩は涼しい時にしてね by ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧