人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
終わりと始まり
正社員として働いていた時。
専業主婦になった時。
アルバイトで働いた時。
パートで働いた時。

正社員(この時代が一番長い)を辞めてからはせっかくだからいろいろと体験したいと思ってきた。
おかげでいろいろな立場を経験でき人間的にも少しデカクなれたかな~~と思う。(本当に少しだけですけど‥)
今回の職場では私のうん十年も先を行くお姉さまがたに囲まれて「まだまだ若い」と毎回言われ段々その気になってきて新しいことに挑戦する気になってしまった(あさはかな奴)

容量(も要領)もない私は専念しないと出来ないので今回退職することにした。
たいしたこともしない奴でしたけど、お世話になったお姉さま方から「ブラックベリー」を頂いた。
ラズベリーを今年から育てていて実のなる植物の楽しさを知ってもっといろいろな種類を増やしたいと思っていたので本当に嬉しかったです。(言ったことがなかったのに‥なんでわかったのかな~)

終わりと始まり_b0015963_995750.jpg

こんな実が沢山ついているのでこれからが本当に楽しみ。
一番楽しみに待っているのは‥‥アンリさんですけど‥(^^;)
ラブベリーもアンリと娘の取り合いであっという間になくなってしまったし。

終わりと始まり_b0015963_910562.jpg

こちらは家の周りに生えているどくだみの花
可愛いけどクサイのよね~

早くしないと恐怖の夏休みが来ちゃうし‥
今年は息子の学校見学もあるし‥
本当にやれるのか‥新しいこと‥マジでヤバイぞ。
by mmyf | 2006-07-01 09:10 | その他
<< ひさびさの海~~~ テスト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧