人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パソコン不調だす
昨夜からネットが出来ない。
なんで?と調べたけどモデムではない様子。
どうもパソコンの無線LANの設定がおかしくなったみたい。
夫は徹夜でいないし‥
結局は素人の私がサービスセンターの電話して直すのよね~(^^;)
今は線を繋いでネットをやってますけどテレビが真横にあってうるさい‥
早く無線にしないと‥でも光じゃないんだよな~
有線を待っていたけど遅くてとりあえずヤフーbbにしてそれからメンドクサクテそのまま。
やっぱり光にしようかな?テプコのチラシがあったな~有線もあるな~
息子にも「遅いよ」と怒られるし‥(私に文句言われてもね~)
光ってそんなに早いのかしら?
使っている方どうですか?
映画なんかもテレビと同じ感じで見れるの?
ネットカフェにでも行って調べてこようかしら‥
なんか私の頭の中は光・ひかり・ヒカリでいっぱいになってきた。ヤバイ
ヤフーさん早くサービスセンター始まってよ~10時からか~遅い。
by mmyf | 2006-06-26 09:14 | その他
<< テスト お疲れさま >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧