人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cool胴衣
cool胴衣_b0015963_18543019.jpg


このポスター(ですよね?この大きさは)
先程、アンリと散歩してたらいただきました。
ipodで曲を聴きながらアンリと歩いていたら目の前にこれを差し出され「へ?」と思ったら自転車に乗ったおじさんが「あげるよ」「‥(いらないのに)」
よく見ると「cool胴衣」とかいてあり犬の写真。
ははぁ~んそうか~犬のか~でなに?売り込み?
おじさんの愛犬の為に発案し作って「実用新案」も取得したらしい。
「業界初」ともかいてある。
そうなのか~?どこかで見たとこあるような‥まぁいいか。
おじさんには水を吸収させて着せるクールベストがあることを教えると知らなかった‥
保冷材が使えるのはいいけどデザインがね~~~
もっとオシャレなのにしていただけるといいんだけど‥
まぁこれから発売なのできっとバージョンが上がっていくことでしょう。
てすっかりおじさんの策略に乗ってしまった私。
ちゃんとお役目果たしたわよ~~~

ちなみにモデルがおじさんの愛犬です。
このワンコもどこかで見たような‥きっとご近所さんだわね。
by mmyf | 2006-06-07 19:24 | その他
<< 小さなお友達 も~残念 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧