人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
も~残念
実はずっと前から覗いている写心家(写真とはちょっと違う)の方のブログがあります。
その方は京都在住ですが今回関東に遠征にいらっしゃるというので撮影希望者を募集されてました。場所は多摩川。
とってもステキな写心を撮っていただけるだろうな~と思いアンリも申し込みたいと思ったのですけど日程が合わず断念しました。
その後ブログにて多摩川での様子がアップされました。
あ~やっぱり行けばよかった‥みんなとってもいい表情です。
このラブとゴルも‥ってこれはもしや‥コナモカちゃでは?
まさかこんな所で‥やっぱり行けばよかったな~
関東第二弾も予定中とか。今度は水遊び編?
予定が合えばな~でも平日だと‥でも迎えに来ていただけるとか‥う~ん悩みます。
できれば家族一緒にとってもらいたい‥これはいつか京都に出向くしかないか?
貯金しよっと。(結局これだ‥なさけない)

コナモカちゃんは「ホタパパ」で検索してみてくださいな。
by mmyf | 2006-06-05 21:09 | その他
<< cool胴衣 中学生最後の大会 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧