人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中学生最後の大会
中学生最後の大会_b0015963_23584870.jpg


3日からいよいよ中学生最後の夏季大会が始まった。
負けたらそれで終わり。引退です。(受験が終わればもちろん戻って練習はしますけど)
この日は3年生3人がスタメン出場(これで全員です。)残りは2年生。
2年生は前日に林間学習から帰ってきたばかり、放課後はそのまま練習し試合に出場というハードスケジュールでやはり動きが鈍い。
普段通りのプレーなら勝てる相手のはずが‥やばいぞ。
この日で終わりなのか?と思った後半にゴール。
これがまた息子が入れたのでビックリ。
この1点を守りきり次につなげた。
次は小学生時代に一緒にプレーをした子がたくさんいる中学。
3年中心なので当然強い。(小学生時代も上手かったからな~)
勝つのは難しいがもしかすると‥という期待を持って来週あざみ野まで応援に行くつもり。
お天気がもつといいけど‥

そして今日はフットサル大会に参加したので世田谷総合運動場へアンリと夫と出かける。
観戦していると1歳5ヶ月になる男の子がアンリをとっても気に入ってくれて「わんわん」とへばりつき離れない。お兄ちゃんが抱っこして連れていことするけど「やだ~」と拒否してママが登場。それでも離れずずっとアンリに「わんわん」といいながらちょっかいを出す。
そしてアンリがお座りした高さとその子の身長が同じなのをママさんと気づいて「うわ~一緒だ」とちょっと感動。顔の大きさもアンリの方が大きいかも‥
赤ちゃんってこんなに小さかったのか~アンリってこんなに大きかったのか~と私は両方に感動してしまった。
ママさんは「私は犬は得意な方じゃないんですけど、こんなにおとなしくい子もいるんですね~」と子供と一緒に撫でてました。
どんな犬をみてきたんだろう?(笑)と思ったけどこれで少しでも犬の見方が変わってもらえたのならよかったよかった。
アンリでかしたぞ。
by mmyf | 2006-06-05 00:12 | 家族ネタ
<< も~残念 2歳になりました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧