アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2歳になりました
b0015963_23254354.jpg

アンリは6月3日で2歳になりました。
1歳までは長く感じたのに2歳はあっという間。
こやって気づいたらシニアになっているのかな~
でも私も一緒に歳をとっていく訳だからそんなに悲観することもないか。

3日に作ったゼリー寄せのケーキ。
その晩は私が友達と楽しいお酒を飲に出かけた為4日にあげました。
ケーキの型はノアトロ定食のsanaeさんをマネして100円ショップで買ってきした。

b0015963_23262799.jpg


そして前日にはアンリ宛のプレゼンが!!
アンリだけでなく私にまでも手作りお菓子がたくさん。
親になってからというもの他人から祝ってもらうことなんてなくなってしまった私の誕生日。
いまではそれが当たり前だったのでホントに嬉かったです。
ありがとうございました。
b0015963_2327348.jpg

そして感謝の気持ちをアンリが体を張って表現いたします。
b0015963_23271311.gif

最後はもちろんアンリ用に焼いてくださったクッキーを‥
b0015963_23272210.jpg


2歳も楽しく元気に過ごそうね。
[PR]
by mmyf | 2006-06-04 21:39 | アンリの毎日
<< 中学生最後の大会 誰が食べたの? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧