人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
子供と遊ぶ
今日は土曜日に予定していた運動会がやっと行われた。
平日だから見学者は少ないだろうと思ったら‥さすが小学校。
お父さんまでいるわ~有休とったのかしら?
子供達もやっと練習の成果を見てもらって大満足の顔。
娘の赤組は大勝でした。

さてその前日N公園まで帰ってこない娘を迎えにいくと‥
娘と友達がわいわいと遊んでる。
アンリは子供達が大好きなのでウキウキ落ちつかない様子。さらにみんなお菓子を持っているからストーカーです。

子供と遊ぶ_b0015963_22581385.jpg
子供と遊ぶ_b0015963_22583373.jpg


あんまりしつこいので公園に誰もいないことを確認して離してやると‥
走る犬(動画)
その後、を披露(動画)

最後はこれです‥(^^;)
子供と遊ぶ_b0015963_22584931.jpg



そして今度はワンコさん登場。
まずは白色のコロちゃん。アンリとはお友達でアンリは大興奮のあまり飛び跳ね娘の友達を蹴散らし転ばせ、私も足を踏まれて酷い目に‥サンダルはいけませんね。

さらに黒のスタプーの男の子登場。カーミくん。
この子はまだ4ヶ月‥でもこの大きさ。アンリにしつこくする為アンリ初めて犬に向かって吠えてビックリ。
子供と遊ぶ_b0015963_2259830.jpg


沢山遊んで大満足のアンリさんと思いきや‥この帰り道ゲーリーでした。
今は治りましたけど‥
by mmyf | 2006-05-30 23:05 | アンリの毎日
<< 誰が食べたの? とっぽいヤツ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧