アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
間に合った~
今日はいいお天気だと思ったら雲行きが怪しくなってきた。
大急ぎでアンリの散歩にいく。
最近ご無沙汰の大学構内でのレトリーブへ。
いつもはいやいや歩くアンリもそちらの方向だとわかると足取りが軽い。
久しぶりに行くと木がうっそうと茂り以前あったプレハブがなくなっていたので広々していい感じ。

アンリはココに来るとかならず草を食べる。
ボールで誘ってもなびかない。
他のワンコたちも同じ現象。ここの草には何かあるのか?
b0015963_15524996.jpg

携帯で撮ったのでちょっと遊ぶ。
b0015963_15525648.jpg


これはなにイチゴ?沢山あったのにアンリは見向きもせずに草を食べる。
蛇イチゴなのか?でもかわいい。
b0015963_1553286.jpg


レトリーブを数十回したら雷がゴロゴロ。
慌てて帰って洗濯物を取り込む。(今回はまにあってよかったよぉ~)
雨が降りだしたら思わず「よっしゃ~ぁ」とガッツポーズをしてしまった。
土曜日のことをまだ根に持っていたのだ(笑)
[PR]
by mmyf | 2006-05-24 16:11 | アンリの毎日
<< 晴れるといいな‥ エフちゃんとの遭遇(^^) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧