アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フラットづくしで見えてきたこと
昨日の散歩でアルちゃん(フラット、7歳の女の子)に会ったアンリ。
今日は散歩に出たところでフラット3匹を連れている方に会う。
母娘と血のつながりのない子のトリオ。
みなが一斉にワラワラとアンリに近づいてきたのでさすがのアンリも逃げてしまった。
(まぁオシッコが我慢の限界だったこともあるけど)
確かに3匹も揃うと結構な迫力でしたわ~みんなハイパーで陽気な感じが伝わってきました。

そして近場を散策し帰ろうと家の前まできたら‥またまたフラット登場。
この子はデカイ。伺ったらもうすぐ2歳になる男の子でジョニーくん
しかしこの子はまったりしていて今まで見てきたフラットとは全然違う。
おとなしくてまるでゴールデンのよう。飼い主さんは「よくおとなしいと言われます。」と言っていた。(そうでしょう~そうでしょ~)
それでも2歳の若造同士。遊びたくてしばらくバトルしていたがガルル~とうなり声が聞こえてきた。どっち?と思ったらアンリさんでした。
アンリさん今までになく興奮してますよ~積極的です。
まったくはしたない。(笑)
ジョニーくんは本当にイケメンで格好いいし性格もいい。
(ゴロンとなってお腹出してくれましたわ~)
今までみたフラットの中でもピカ一ですもん。
しかし‥アンリがこんなに面食いだったとは意外だ。
我が家はここです。と教えたし今度会うときまでには少しレディーになっておくのだ。
アンリさん、お分かり?

夫が帰ってきたのでこの話をしたらやたらと気にして「そのフラットはどこを散歩するの?」と聞くので「家の前であったからこの近所じゃない?」と「ふ~ん」 ん?これって娘の彼を気にするオヤジ?あんまりにもカッコイイといったから気にしたか?
[PR]
by mmyf | 2006-04-27 23:54 | アンリの毎日
<< フィラリア予防ほか ごちそうさまでした♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧