人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新学期スタート
気づいたらもう4月19日‥
新学期が始まると保護者会やら息子の修学旅行説明会やらで何かと学校にいく回数が多くなる。担任も変わるし‥息子は幸か不幸か3年間一緒だったけど‥
提出書類も多いし‥(毎年同じなんだからいいじゃないと思うけどそうもいかないらしい)
役員決めもあるし‥(子供達の学校のPTAが事前に話をまとめるので最近ではもめなくなったけど‥)
4月は毎年こんな感じで過ぎて行きあっという間にゴールデンウィーク突入。
やっとゆっくりできた~と思うと5月中旬であっという間に娘の運動会(5月末)。
今年は息子が受験生のため恐怖の進路説明会が数回あるし、面談もあるし、高校の説明会にも行かなきゃ行けないし‥学校見学もあるし‥
どれもこれもはずすわけにはいかないので、子供の二人の年間行事予定&高校行事等々カレンダーに書き込む。4月から来年の3月分まで書き込むと1年ってあっという間に過ぎてしまうんだな~はやいな~
途中に娘や私、息子にアンリの誕生日があるけど忘れそうだ。
だって夫の誕生日も当日かろうじて思い出しぐらいだもん。(本人はすっかり忘れてました。)

かわらないのはアンリとの散歩だけかな~
昨日は珍しくみんなと合流できて、これはでパンを買いにいった飼い主さんを待つ犬達。
新学期スタート_b0015963_1625236.jpg


みんなからは「アンちゃんはパパと散歩の時は冷たいんだよ~」とのこと。
なんでも「アンちゃ~ん」と声をかけるといつもの激しい歓迎ぶりをみせず大人な対応らしい。
ふ~~~んそう。私との時はウレションはするわ飛びつくわ大変なのにね~~ぇ。
パパの前ではいい子でいたいのねぇ~
今度尾行してやる。
by mmyf | 2006-04-19 16:59 | その他
<< 無事任務完了(^^) 予防接種 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧