アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
予防接種
今週は雨の日が多い予報なので降ってない今日の午前中に急いで行ってきました。
着くとだれもいない、ラッキ~♪一番で予防注射をしてもらいました。
今日の先生はアンリが大好きな女性の先生だったのでアンリは診察台に前脚を掛けてアピール。でもいざ乗せると‥固まってますよ~~。
「あれ~アンリちゃんさっきは乗りたがってたのにね~(笑)本当はキライなんだもんね」なんて先生に言われて(笑)
オチリにブスっと体温計を刺されて‥38.5度
診察台は体重計も兼ねているので‥24.6キロ
よしよし。

b0015963_22242692.jpg
b0015963_22243299.jpg
b0015963_22243847.jpg


アンリはアレルギー体質だからもしかすると顔がはれ上がったりするかもしれないから様子をみて変わったことがあったら電話くださいと言われた‥
確かに去年の時は首に大きなしこりが出来たし‥
でもいまのところは変わった様子がないから大丈夫のようだ。

診察が終わって待合室に出ると‥うっあのしつこいジャックがいる‥
かなりハイパーでしつこいジャックくんはアンリのことが好きなんだけどアンリはイマイチ。
(同じジャックでもゴンちゃんと違うんだよな~なにがいけないの?)
飼い主さんも「ダメ」というけど‥リードが長い!!もっと短く持ってよ~
こっちは短く持って離しているのになんでキミがこっちに来るのよ~長いんだよ~~ぉ
アンリの耳を噛むなよ~~ったく。他の方にも迷惑になるでしょ~と思っていたらお会計♪
助かった~さっさと出てお散歩再開。

途中、銀行と薬局に小さなスーパーと沢山お買い物をして帰りが大変だった‥
左手にアンリのリード、右手にキャベツ、じゃがいも、ティッシュ他はキツかった反省。
[PR]
by mmyf | 2006-04-11 23:10 | アンリの毎日
<< 新学期スタート シャンプーデー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧