アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャンプーデー
今日は週1回のシャンプーデー
(アンリは毎週日曜日の夜にシャンプーしてます。)

早速、先日頂いたドックソープを使うので教えていただいた酢リンスなるものを作る為に
自由が丘にラベンダーの精油を買いにいった。失敗だった‥
だって凄い人人人~~~~~
どこからいらしたの?とにかく凄い人出でここは渋谷?竹下通り?と見間違う程。
参ったな~(お金をおろしたいのに銀行は駅側だよ)
人を掻き分け銀行でおろしてナチュラルサンクスへ買いにいくと‥ない。
確か2階にハーブのお店があったのに‥移転?マジ?
う~ん自由が丘でハーブとかアロマを売っているお店は?(あそこは潰れたし‥)
あっ無印。
またまた人を掻き分け通称マリクレール通りに行くとさらに凄い人。
何なの?一体?と思ったら「マリクレール祭り」をやっていた。ガーン。
自転車を引いて人を掻き分け無印へ。
(こんなことならはじめからここにくればよかったじゃん。なにやってんの私)
やっと購入して早速家で作っていざシャンプーへ。
b0015963_22534072.jpg
b0015963_22534930.jpg

酢が入っているからどうかな?と思ったけどラベンダーが入っているから全然平気。
いい香り。

お風呂上りの舞はこちら
いつもこんな感じでスリスリ‥何がいいのかわからん。
後ろのソファーは‥ティムさんの爪とぎとアンリの噛み噛みで凄いことになってますけど気にしないでね。(^^;)
[PR]
by mmyf | 2006-04-09 22:57 | アンリの毎日
<< 予防接種 春の大会始まる >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧