アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
楽あれば苦あり‥
今日は風の強い1日でした。
桜も散りはじめていますがまだなんと頑張ってます。
アンリは今日も大学構内散策。
ボールを持てくるのを忘れたのでその辺に落ちていた木を投げてレトリーブ。
でも油断をすると‥
b0015963_21531529.jpg


レトリーブに使った木はちょっとデカかったな~
b0015963_21532315.jpg


b0015963_2154169.jpg

b0015963_21533082.jpg
b0015963_21533795.jpg
b0015963_21535392.jpg

b0015963_21534528.jpg


せっかくかいわいい笑顔が取れたと思ったら‥木が目的だったなんて‥


散々遊んで構内をぐるぐる回っているとゴールデンが‥
8歳のモモちゃんという女の子でした。
顔も体にも白髪が目立つけどとっても元気。
そしてとってもやきもち焼き。
ご夫婦で来てらしてパパさんがアンリをかわいがっていたら‥ワンワン吠えて追いかけまわし(2匹ともノーリードでした、)アンリはあまりの恐怖に逃げ惑い大変でした(笑)
とにかくアンリを撫でたり「かわいいね」なんて言ったひにはワンワン!!
かなり吠えまくってました。アンリはその度に腰が引けてました。
それでもアンリとは一緒に歩いたり隣に座ったりしていたのですけど飼い主さんいわく「こんなに他の犬を近づけたのは珍しい」らしい。
普段から犬がキライで吠えて近寄せない子とか。
まぁアンリさんはサンディー姉さんで吠えられるのは慣れているので大丈夫ですけど‥
吠えないととってもかわいいお顔のお嬢様なんだけどな~(笑)
アンリさんは楽しいお散歩から一転ももちゃんに吠えられて災難でしたけどまぁこんな日もありますよ。
しかしよく吠える子だったな~ゴールデンもあんなに吠えるんだ~と感心しました。
[PR]
by mmyf | 2006-04-03 22:22 | アンリの毎日
<< 「吠える」で思い出したこと とりあえずメモっとこ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧