人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえずメモっとこ
娘がいなくなるとこんなにも静かなのか~
息子は寝ているし‥
夫と二人ですき焼きをしていつもの様に肉をガンガン入れていたら「こんなに食べれないよ」
「あっ二人分でいいんだっけ」
狭い我が家も広く感じる。
その空間を埋めてくれるのがアンリさん。
やっぱワンコだよ。そうそう。
「この家も子供がいなくなったら広いよね~」
「う~ん」
「じゃぁさ~ゴールデンもう1,2匹飼えるよね?」
「う~ん」
「え?」
「いまうんって言ったよ!!うんって」
「言ってない」
「いいんや。言った!」
そうか~我が家もついに多頭飼いか~(笑)
いつになるのかな~とにかく息子はあと4年ぐらいでしょう~(笑)
娘は後10年か~まだあるな~(笑)
アンリさん生きてるかな~長生きする為にも途中で若者を追加するのがいいんだけどな~
まぁとりあえず言った言わないは言ったから~~メモしておかないとね。
あとあともめるからね~(笑)
by mmyf | 2006-04-01 23:35 | その他
<< 楽あれば苦あり‥ 盛り沢山の1日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧