アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ベビーシッター?
桜もチラホラと咲きはじめました。
b0015963_04083.jpg

今週末がお花見のピークになるのかな~?

アンリは今日も大井のドックランへ

はじめは人も犬も多く大混雑だったが1時間ほど遊び海の方へお散歩に。
帰ってからまたドックランへ
今度は時間が4時ごろだったのでガラガラ。
のんびりと遊んでいると‥
「ねえちゃん遊んでよ~」とボーダーコリー5ヶ月の男の子がアンリにしつこくつきまとってきた。
2匹ともウッドチップの上を転がるのですごいことに。
ウッドチップの衣がタップリついて油で揚げると旨そうだこと‥
アンリは上手に子供の相手をしてあげてました。(正直言うとヘロヘロであっちにいけ~と思っていたと思うけど‥)
b0015963_08881.jpg
b0015963_0822100.jpg

動画はこちら

ベビーシッターが疲れたのか今日はベットで娘とイビキをかいて爆睡中。
b0015963_083846.jpg

[PR]
by mmyf | 2006-03-25 00:02 | アンリの毎日
<< 未確認情報ですが‥ リタイヤ犬のダイちゃん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧