人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
待つ犬
実家の母が用事で来ていたが本日夜に帰ることになり途中まで送っていった。
(母のいた10日間でアンリの体型は前に逆戻り‥(ーー;)またまたダイエットの日々再開です。はぁ~~)
駐車場に車を止めて降りると隣の車にゴールデンがおとなしくお留守番をしていた。
アンリは家で留守番をさせてきたのでついつい重なって見えて「えらいね~」とみんなでよってたかってみてしまったわ。(笑)
私達が去ると「やっといったよ~」という感じで助手席に横になりおとなしく待っていた。
母を送って車に戻ると‥まだいるよ~。
多分2時間近くは留守番してるな~私達が1時間半とめてその前にすでにいたもの。
飼い主さんはどうしたんだろうね~この子はきっと車でのお留守番に慣れているのかとってもおとなしく待てている。
はやく帰ってくるといいね~と声をかけて車をだした。

待つ犬_b0015963_1575991.jpg

待つ犬_b0015963_158974.jpg

by mmyf | 2006-03-21 01:59 | その他
<< リタイヤ犬のダイちゃん ゴルビーじいさん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧