アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
春近し
土曜日に続き良いお天気。
早速ドックランへ‥激込みでした。(笑)
先週は雨が続いてどのお宅も散歩にもなかなか行けなかったことでしょ~そしてこの陽気、皆さん公園に大集合。
アンリは連日です。私は昨日、ゴールデンの赤ちゃんがいたという夫の報告を受け来てみたのですが‥いませんでした。でも6ヶ月のチョコラブに会えたからマル。
b0015963_160485.jpg

一瞬ここは駒沢?と思うほどの賑わいでした。
この日は大型犬も多く、スタンダードプードルが5匹、チョコラブ、ドーベルマン、シェパード、ゴールデン、サモエド‥その足元をチョロチョロしている小型犬達。こんなに多くてもほとんどトラブルなし。スゴイな~
b0015963_1605570.jpg


そしてこれ。カニさんで~す。
海側はまだ人も少ないのでキモチがいいけどあと数ヶ月するとバーベキューをやる方達でいっぱいになるのです。
b0015963_163921.jpg


草を食べるアンリ。
草はなんでもいいという訳ではなく好みがあるようだけどあんまり食べると吐くよ。
b0015963_1631623.jpg


カニを捕まえている娘と夫を見守るアンリ。(上唇かんで行きたいのを我慢しているのです。)
b0015963_1632185.jpg

[PR]
by mmyf | 2006-03-06 16:04 | アンリの毎日
<< ゴルビーじいさん やっと晴れ~&作品アップ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧