アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨の日は‥
東京は今日は1日雨降りでした。
夕方は小降りになってこのまま上がるかと思ったのに夜には土砂降り。
雨の日のアンリは散歩にいけないのでオシッコとウンピが大変。
1匹でフリーの留守番だとしてくれるけど人がいると絶対にしなくなってしまった。
夕方は1匹でフリーの留守番だったのでちゃんとオシッコはしていたけどウンピはまだ。
なんとか前のように室内でも人がいてもしてくれるように戻さないとな~~~
散歩にいけないのはつまらないけどアンリの室内排泄をさせるにはいいチャンスかも
アンリ頑張るのだ。

雨の日はこんな感じで寝てる。
これは出来上がったリード&カラーをムリヤリ試着させてます。(笑)
b0015963_22542683.jpg


明日はこんな風に散歩にいけるかな~?
これも新作のリード&カラーの試着をしてます(笑)
どんだけ作ればいいのやら‥(^^;)
b0015963_2254346.jpg

[PR]
by mmyf | 2006-03-01 23:03 | アンリの毎日
<< やっと晴れ~&作品アップ 飲みすぎには注意だすよ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧