アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
飲みすぎには注意だすよ。
今日もルンルン大学構内を散歩していたら‥
前からフラついている学生らしき男性が‥(酔っ払いか?)
私たちとすれ違い「大丈夫か?」と思いつつもアンリと歩いていると後方で階段を物凄い勢いで駆け下りる音がしたと思ったら‥バサバサバキバキッ~~!!とすごい音が‥
「え?なに?マジ?」と思いつつも戻って階段の上からそ~っと見たら姿がない。
「マジかよ~(T0T)」と思いつつも今度は恐るおそる階段を下りていくと‥木の植え込みに人影が‥
「も~勘弁してよ~」と思いつつもまたまた「大丈夫ですか?」と声をかけても応答なし。
ひょえ~死んだの?頼むよ~こんなところで‥と思いつつも何度か「大丈夫ですか?」と声をかけるとやっと気づいて「あ~はい」と起こしてくれと手をこちらの方に出してきた。
さすがにドン引きの私。(手なんかだせるか~)でももっと引いていたのがアンリさん。
声をかけるにあたって徐々に近づこうとしたら「ウ~バフ」と後ずさりして一向に近づかない。
何度近づこうとしても動かないのであきらめて少し離れたところから声をかけていた。(といっても2メートるも離れてなかったけど)
そうこうしているうちの別の学生も来てじ~っとこちらを見ていた。
倒れた男性は自力で立ち上がって「大丈夫です。すいません」といいながらフラフラと走りさっていった。見ていた学生は「なんかあったんですか?」と聞いてきたけど私も訳が分からず「なんか酔っているみたいですよ‥」と言っただけ。だってお酒のニオイがしたんだもん。
も~怖かったよ~(T0T)
前の会社の役員が酒に酔ってホームの階段で転げ落ちて頭打って亡くなったことがあったからマジで死んだかと思ったよ。
あの後あんなにフラついて無事に帰れたのかな~心配だ。

しかしアンリさんはよほど怖かったのか帰ってきてから夢の中でもうなっていたわ。
でも吠えても結局は「バフッ」と気の抜けた音なんだな~(^^;)
ちゃんと吠えたのは何回聞いたかな?(遠い目)
[PR]
by mmyf | 2006-02-24 00:02 | アンリの毎日
<< 雨の日は‥ ニャンニャンニャンの日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧