アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
東京も雪になりました。その後を追加‥
夜中の3時まで起きていたけど雪は降っていなかった。
本当に明日の朝から雪なのか?と思って寝た。
そして7時に目が覚めて窓を見たら真っ白。
明け方降ったようだ。
眠いけどこれは娘を起こしてアンリを連れて散歩しなくてわ!
ゴミも出さなきゃ。

いつもの散歩コースも真っ白。
b0015963_13173670.jpg


結構降っているし積もってる。
b0015963_13174472.jpg


アンリの足跡だけ。
b0015963_13175061.jpg


そしてお約束の「雪だるま」
b0015963_13175584.jpg


この雪だからかあまり散歩している人はいなかった。
もうちょっと広いところで思いっきり遊ばせたいけどまぁ今日はこの辺でいいか。

家に帰ってから娘の靴を手袋とコートを暖房の風の当たるところに新聞を広げて乾していたら子供の頃を思い出した。
雪で遊んだ後は服も長靴もグチョグチョ。よくストーブの前に置いて乾かしたな~
そんなことすっかり忘れてたよ。
深々と降る雪をみてすっかりキモチは子供の頃にタイムスリプしている私なのだ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、ここまでは午前中のお話でした。
雪は止む気配なし。東京にしてはよく降ってます。

子供達の遊びも止まりません。特に娘(^^;)
ついにスキーウェアーを出してきました。
着こんで午後は雪だるまの家族製作を父とアンリとやり、夕方は兄と別の作品を作っておりました。
b0015963_19342634.gif


ソリまで出して‥(笑)
アンリも今日は朝、昼、夕と3度も雪遊び。
その度に雪を食べるからか今日は2回も階段にお漏らし‥
オシッコの回数も普段の2倍ほど。
雪の食べすぎには注意しましょう~~~(^^;)

明日の朝が怖い東京です
車はチェーン必須だな。
[PR]
by mmyf | 2006-01-21 13:44 | アンリの毎日
<< 19年と2分の1 あ~またやっちゃった~~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧