アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
散歩のひとコマ
昨日は初詣の時におみくじを買わなかった事が引っ掛かっていたのでアンリを連れて神社へ

途中、我が家の近所の獣医さんで飼っているゴルとラブコンビ。(両方オス)
このラブちゃんは盲導犬候補生でこの獣医さんはパピーウォーカーさんをしていて「今度教会に返すのよ」と聞いていたので姿を見なくなったときはてっきり戻ったのかと思っていのに…
ゴルも1匹になって寂しそうにしていたのに…数ヶ月後に見たら2匹。
あれ~~?やっぱりダメだったのかな~?ラブちゃんはゴルちゃんがいないとダメな子なのと聞いていたしな~キャリアチェンジなのか?
まぁ2匹揃っているほうがいいけどね
でもアンリは必ず吠えられるのだ
b0015963_2101519.jpg


頑張って歩いて神社に行ったのに…小銭がなくて買えなかった…くそっ
神社には人はいないし…自販機ないし…ついてない。
で帰り道公園の前を通るとアンリは座って動かない。
「行くよ」というと公園の中の水道へ…?
喉が渇いたようで水くれと要求。あんた頭いいね~
b0015963_2102226.jpg


やっと家だよ~と喜んだら…
中学生の隣の子と友達が「アンリ~~」と寄ってきた。
アンリも顔なじみなので大喜びでお約束のウレション(やめてくれ~)
「アンリお手、お代わり」と何度もさせられてうんざり顔のアンリだけど最後まで付き合ってあげました。えらい。
b0015963_2102876.jpg

b0015963_2103620.jpg

お子達は「アンリ温かえ~」と入れ替わりハグハグ。
また遊んであげようね~(笑)

でおみくじは本日買ってきました。
「小吉」でした。初めてじゃないかな~小吉。いつも大吉だもん。
内容を読むと当たってる!スゴイ!
あなどれない小吉なのだ。
[PR]
by mmyf | 2006-01-12 21:48 | アンリの毎日
<< ゴンちゃんです あっという間に1週間 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧