人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年スタートですね
2006年スタートですね_b0015963_17591942.jpg

↑「A」が切れてる…しょっぱなからこれだよ…(^^;)

みなさま昨年はこちらのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
今年も性懲りもなくアンリ&ティム(最近ごぶさてですが)のプチハッピーな日々をつたない文章で書き綴っていこうと思っております。

今年はプライベートでは息子が中3、高校受験!
今の成績と遅刻の回数ではとうてい希望の学校(今は特にないですけど…笑)にはムリ。
これをどこまで巻きかいすのかが注目度満点です(笑)
息子の受験を考えるとイライラがつのり悪玉菌が全開で仕舞いには癌になりそうなので
今年は私もなにかやり遂げようと思ってます。(何にしようかな~)

みなさまにとって今年もよい年でありますように心より願っております。
by mmyf | 2006-01-02 18:22 | その他
<< あっという間に1週間 嬉しいこと >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧