人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大学構内散策
近くの国立大学が民営化後、犬連れでも中に入れると聞きずっと行ってみたいと思っていので早速本日朝勇気を出して行ってみました。(笑)

大学構内散策_b0015963_11503576.jpg

早速入り口でこの看板を発見。お~本当にいいのね~。
ガードマンさんにニッコリ挨拶。(やっぱり印象を良くしておかないとね~笑)
構内は土曜の早朝ということもあって人はほとんどいない。ラッキー!
早速お目当ての線路の上に掛かっている橋へ。
(じつはここから富士山がすんごく綺麗に見えるんですよ~)
残念ながら雲にかすんで見えず…残念だ。でもお正月の初日の出は拝むわよ~

じゃぁ~アンリさん芝生で遊ぶよ~(まるでついでなのだ。ははは)
大学構内散策_b0015963_11555378.jpg
大学構内散策_b0015963_1155594.jpg
大学構内散策_b0015963_11561251.jpg
大学構内散策_b0015963_11561720.jpg

この場所はベンチが置いてあってちょっとした広場になってます。
もちろんこんな朝には人はいない、貸切~~
(実は学生が部室からちょろちょろ出てきました。泊まりか~?クリスマスでもやってたか~?)
何度もフリスビーをレトリーブしました。も~朝から頑張ったわ~私(爆)

アンリは股関節が悪いのでフリスビーも地面に落ちてからとることに変更。
ボールよりも転がらないので足への負担は少ない感じ。
小さい頃は息子が「フリスビー犬にする」と言って毎日フリスビーを使って遊ばせてキャッチも少しずつ練習させていたのを覚えているのかフリスビーを見ると目の色が変るアンリ。
苦手な道もフリスビーを見せて「これで遊ぶんでしょ?」というと頑張って歩く程。

動画はここをポチっとしてみてね。
カメラを片手に持っていると絶対に戻ってこない。バカにしてるのか~~~
それにしても画像があるいな~カメラでみると綺麗なのにウェブにあげると…
カメラが悪いのかな~
by mmyf | 2005-12-24 12:26 | アンリの毎日
<< クリスマスイブ… キャッチフレーズ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧