人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロッククライミング
今日もいいお天気でしたけど風が冷たい1日でした。
娘のリクエストで先週に続き今週もグランべりモール町田へ
目的はもちろんロッククライミング。
先週はアンリはお留守番でしたが、犬連れをみると連れてくれば良かったと後悔したので今日は一緒です。
アンリは今日は荷台に。
前に来たくて何かにつけて顔を前に突き出すアンリさん。
ロッククライミング_b0015963_23113379.jpg
ロッククライミング_b0015963_23114098.jpg


山も綺麗でした。中央に富士山の頭が見えるのだけど…これでは見えないな。
普段の生活では山は見れないけど小さい頃はどっちをみても北アルプスが見えました。
山を見ると本当に安心してしまう。
ロッククライミング_b0015963_23114778.jpg


さ~お目当てのロッククライミング。
娘は初心者コースの中でも難しいコースに挑戦。
背が小さくて手足が短いので厳しいけどなかなかセンスがあるとか。
それにしてただ岩を上るだけなのに何が楽しいのやら…
ロッククライミング_b0015963_23115570.jpg
ロッククライミング_b0015963_231211.jpg


その後は近くの公園でフリスビーをしたり散歩をしたりとアンリと一緒に遊びました。
by mmyf | 2005-12-17 23:32 | おでかけ
<< うっふんだ 術後1年経過 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧