アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンリ、コンパニオンドックになる?
仕事の休みの日の散歩はゆっくりスタート。
10時も回るとポカポカしてキモチいい。
いつもの緑道に行くと保育園の1歳児クラスの子達がヨチヨチ散歩中。
アンリは以前と違ってそれほど興味をしめさず無事素通りできた。
ちょっと先で保育園の子とは違う親子の散歩につかまりチビちゃんがフェンス越しにアンリをナデナデ。
そうこうしているうちに保育園児たちも到着。
20人ほどのチビチビちゃんに囲まれてアンリはしばしコンパニオンドックとなる。
怖がる子、平気で尻尾を引っ張る子、「食べる?」と草を差し出してくれる子
アンリは座ると大きすぎるのが分かるのかゴロンとなってされるがまま。
どうなることかと内心ハラハラしたがアンリは子供達とのふれあいは嫌いではないようだ。
「さ~行こうか」というと「待ってました~」とばかりに飛び起きておチビちゃんたちにバイバイを言って散歩再開。
ゆっくり1時間ほど歩いて朝散歩終了。

以前のアンリだったらもうすこしはじけていたかもしれないが今日はすっかり落ち着いて「ほら触っていいよ~」と上手に子供達をあやしている感じ。
少し大人になったかな~
そういえば散歩仲間からも「落ち着いてきたからつまらない~~」と言われたな~(笑)
カメラを持っていけばよかった…
[PR]
by mmyf | 2005-11-08 13:24 | アンリの毎日
<< 風船とアンリ 葉山の海 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧