人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドックラン
日曜日は息子を除いた3人とアンリと娘の保育園時代からのお友達(前日からお泊り)で「辰巳の森海浜公園」に行ってきました。ここにもドックラン(無料)がありさらにパターゴルフや遊具もあるので子供達はおお喜びです。
ドックランは「大井ふ頭中央海浜公園 」よりも広くて人も少なくのんびりと過ごせる感じ。
午前中は人も犬も少なくてサッカーをしてしまった…(^^;)
ドックラン_b0015963_0483168.jpgドックラン_b0015963_049697.jpg
ドックラン_b0015963_0493516.jpgドックラン_b0015963_0494184.jpg
ドックラン_b0015963_0511770.jpgドックラン_b0015963_0512311.jpg


空き地にススキの大群発見
ドックラン_b0015963_0512865.jpg


パターゴルフも楽しめる
ドックラン_b0015963_0513428.jpg

芝生も広々
ドックラン_b0015963_0514092.jpg


すっかりブタ鼻のアンリ
ドックラン_b0015963_0514781.jpg


帰る前にまた少しだけドックランへ
ゴルの子犬発見「あんず」ちゃんと言うらしい。
大きさはアンリと変らないが子犬です。
ドックラン_b0015963_052233.jpg

ドックラン_b0015963_0515779.jpg


ここでアンリ本当にゴル?疑惑(笑)
黒ラブの飼い主さんがアンリをみて「ゴールデンですか?」
う~ん最近ファーミネーターを調子に乗って使っていたので尻尾の毛が薄い。
飾り毛もないし…ゴルとラブのミックスと思われたみたい(笑)
ファーミネーターの使いすぎには注意しましょう~(^^;)
by mmyf | 2005-10-30 00:34 | おでかけ
<< 今日のポチタマでなぞが解けた ジッとしてよね~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧