人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラルフくんとサンディー姉さん登場
今日の朝は雨で散歩が出来なかった。
午後から晴れてきたので明るいうちに散歩に行こうと思っていたのに…
すっかり夕方になってしまった(最近は5時すぎには暗くなるのですよね~)

私「散歩だよ~」
アンリ「ママ遅いですよ。サクサク行きますよ~~」
いつになく積極的なアンリ
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_23165680.jpg


まずはニオイチェック。
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_2317199.jpg


ちょっと失礼して…う~~ん
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_2317897.jpg


いつもの道を一回りしてもお友達はいない…時間遅かったかな~
アンリもモノ足りなそうだけど「帰ろうか~」と話してをしていたら大きなラブ…
もしやラルフくん?アンリと追いかけて行きました(笑)
「きゃ~ラルフくんだ~」とアンリと喜んでいたら今度はサンディー姉さんが登場。
早速アンリは低姿勢。
(アンリはサンディーママが大好きでナデてもらいたくてしょうがない。)
サン「アンリじゃない。あたちに挨拶してからママのところに行きなさいよ」
アンリ「サンディーちゃん怒らないでよ~こんにちは。ほら挨拶したからもういい?」
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_23171758.jpg


サン「あんたダレ?デカイわね~」
ラル「ボク、ラルフくんです。よろしくです」
アンリ「サンディーママの所に行っていい?」
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_23155843.jpg


さっそくゴロリ。
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_2316723.jpg


ラル「ボクもなでてくださ~い」
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_23174298.jpg


サン「も~ぉあんたたちは馴れ馴れしすぎるのよ。このママはあたちのママなんだからね。」
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_23162016.jpg


この後学童帰りの子供たちに囲まれて3匹は撫で回されて大変でした。
ラル「ふ~やっと行きまちたね~ボクずっとお座りしてるの疲れちゃった。」
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_23162518.jpg


サン「ママ~散歩いきますよ。
   も~あたち子供は嫌いよ~だってずっとお手させられるんだもん」
(サンディーちゃんはうんざりしながらお手のリクエストに答えてました。さすが姉ちゃんだ。)
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_2318187.jpg


サンディーちゃんと別れた後、2匹も散歩終了…
帰る途中何度もバトルし怒られて(だって通行の邪魔ですからね)、やっと落ちついて歩きだしたところ。
ラルフくんとサンディー姉さん登場_b0015963_2318747.jpg

いつもこんなに落ち着いていたら一緒に散歩できるのにな~
アンリのことが大好きでアンリの尻に引かれているけどいいコンビになりそうだ。
同学年だから付き合いは長くなるぞ~~~(^^)
ゴンちゃんに引き続き2匹目のボーイフレンドだわね。
by mmyf | 2005-10-27 23:54 | アンリの毎日
<< 手作りおもちゃ♪ 手作りバンダナ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧