アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日の散歩も楽しかった(^^)
いつもは明るいうちに散歩に行くようにしているが今日は毎月くるものがひどくて絶不調の為遅くなってしまった。といっても5時半ごろなんだけどもう暗い。

散歩に出ると早速ミックスのナナチャン発見。
ちょうどボールのレトリーブ中だったので「あたしも~~」というのを押さえるが大変だった。
アンリはレトリーブは好きじゃないけど邪魔は大好きなので困る。
前方から赤の光が2こ…どんぐりちゃんたちでした。
アンリはまたまた大騒ぎ。
やっと落ちついて4匹で散歩しているとまたまた前方に犬が…
お~黄ラブのラルフくんだ~
もうすぐ1歳だけどデカイ。40キロは超えている。
でも性格はとにかく甘えん坊。
おとなしく平和主義者なので吠えられても絶対に吠え返さない。
ドンちゃんに散々吠えられても「にいちゃん遊んでくだちゃいよ~」と迫っていく。
アンリはどんぐりママのリクエストでみなの前で「鼻パク」を披露し拍手をもらい有頂天。

この2匹は同級生なのだよね~ながい付き合いになるのだ…
でもアンリの方が5ヶ月ほど早いのでアンリはすっかり「姉さん風」をふかしている。
挑発しからかったりするのだ。
ラルフくんも体がデカイのに「くぅ~んくぅ~ん」と鼻を鳴らすからおかしい。
2匹でずっと遊んでは休憩を何度も繰り返し最後は2匹で道路にデ~ンと寝ころがってしまった。向かい合って寝ている姿はかわいいかった…なんでこんなときに限ってカメラを忘れるかな~(ーー;)

最後はエバンスクンが光る首輪(軽くて光って本当に優れものだった。)で登場。
来月は10歳だけどまだまだ元気。
ラルフくんに吠えていた。

ラルフママとは息子の同級生の親として顔は知っていたけど話はあまりする機会がなったのに犬つながりで最近お話をするようになった。
ラルフママのご長男くん(大学4年)が中学時代はなかなかヤンチャで学校に何度かご招待された経験の持ち主だったので心強い。(笑)
[PR]
by mmyf | 2005-10-24 23:40 | アンリの毎日
<< 手作りバンダナ♪ ランちゃんとバトル♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧