アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
味わって食べてね…数時間後を追加
今日は久しぶりにお買いもの行ったのでアンリにもお土産を買ってきあげた。
一番大きいのは高かったのでワンサイズ小さいものにした。

私「アンリいいものあげるよ~~」
あ「ふぁ~~あぁ~~なに?」
b0015963_20201363.jpg


私(この~~ぉあくびなんかして…)「いらないのね?」
あ「え~?いります。いります!!」
b0015963_20202062.jpg


私「じゃぁお決まりのポーズとるよ~~~ぉ」
あ「また~?はいはい早くしてくださいね。はぁ~」
b0015963_20203062.jpg


1時間後…もっとゆっくり食べてくれよ~
でも途中で飽きて現在もこの状態です。良かった。
b0015963_2020366.jpg


追記:
食事の後デザート代わりに食べ始めた。

そんなに怖い顔をして食べなくてもいいじゃないさ~~
b0015963_22354144.jpg


そうそう、そういう顔で食べてくれれればいいのよ~~
b0015963_22354924.jpg


だ~か~ら~~~ぁっ怖いっていてるでしょぉ!!
b0015963_22355518.jpg


この結果大きさは3分の1に。1日もたなかった…(T_T)
[PR]
by mmyf | 2005-10-07 20:28 | アンリの毎日
<< ヨダレカケ 麗ちゃん参上 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧