アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
病院
今日は左脇の下に出来た湿疹を診てもらってきました。

アンリは待合室でおとなしく寝て待ってました。
空いていたのでよかったけど混んでいるときはこのデカサは邪魔になるので外で待ちます。
b0015963_20483557.jpg


さ~診察だよ
アンリは先生と看護士さんにナデナデされて早速ウレション…(バカ~~)
気を取り直して診察台へ
それがアンリは診察台に上がるのが嫌い。尻込みして逃げてはみたものの先生達に捕まり台の上へ
まずは耳を診てもらってます。神妙な顔つきのアンリ
b0015963_2047506.jpg


次は脇の下の出来物…
痒み止めと化膿止めの薬を飲むことに。
b0015963_2048467.jpg


診察台から降りたとたんに「ママ帰るよ~」とさっさとドアの方へ
b0015963_20491144.jpg


ついでに体重を計ったら26.4キロほど。ダイエットをはじめて0.5キロほど減少。
最近痩せたかなと思っていたのに…そんなに減ってないのことにショック。
でも少しずつは減っているからいいか。
まだまだ続くダイエットの道なのだ。

今日は絶対に撮る!と決めていたのでウレションをされてめげずに「撮っていいですか」と聞いてパチリパチリ…自分が林家ぺーになった気分でした。(笑)
隣にパー子がいないのが残念。
[PR]
by mmyf | 2005-09-09 21:15 | アンリの毎日
<< 嬉しい再会 やきそば >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧