アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お下がりだけどお気に入りだもん
アンリのぬいぐるみはほとんどが息子と娘からのお下がりです。
これらは↓息子が小さい頃に私の妹からプレゼントされたもの。
左の青色のものは熊がペンギンの着ぐるみを着ていて変身できるのでおもしろく息子のお気に入りだった。「ピーちゃん」と名付けたぐらいだ。
兄から妹そしてアンリに譲られた。
b0015963_17532251.jpg


アンちゃんねこの熊さんがお気に入りなの~~
噛み噛みしたり振り回したりしてあそぶんだよ~~
b0015963_17533066.jpg


「気に入ってたんだから大事にしてよ」
大丈夫だよ。ほらこうやってやさしく一緒に寝てるでしょ。
「…あたま噛んでますけど…」
b0015963_17531017.jpg


とりあえずまだ五体満足でいますけどいつまでもつやら…
[PR]
by mmyf | 2005-09-02 18:12 | アンリの毎日
<< 手作りおやつ(アンリ用) アンリの鼻鼻 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧