アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シスターズ
「買ってしまった」の文中で待ちにまった写真と書きましたがそれがこれです。
本当はもっと前に現像してもおかしくないのに実家の母に「CD-Rにもしてね」と言ったばっかりにこんなに時間が掛かってしまい、結局田舎では出来ないというので東京に送ってもらったのです。
早速現像に出しCD-Rにもしてもらって1時間強。やっぱり東京はスゴイ…のか?

とにかく夫も私もこれが見たくて見たくてやっと見れてうれし~~~~ぃ!
そうですアンリの姉妹犬たちです。
6匹生まれ3匹は飼い主さんの手元に置いています。(母犬は家でお留守番とか)
b0015963_163441.jpg
b0015963_16341269.jpg
b0015963_16351055.jpg
b0015963_16351877.jpg


娘が富山に帰るときに「必ずアンリの姉妹犬&母犬に会ってきてね。写真もお願いよ」と伝えていたので撮ってきてくれました。
アンリとよく似ている子(茶色の子)は性格も似ているとか。
大きさは娘いわく「アンリの方が大きい」 おお~ぉやはりダイエットだわ!
母犬はアンリより少し大きいとか、ちょっと安心。


「名前はなんていうの?」と聞いたところ 
「……」
「名前聞いてないの?」
「う~ん聞いたかもしれないけど忘れた」
「……」
まぁいいか(汗)。名前は後でも聞けるしね~(涙)
[PR]
by mmyf | 2005-08-28 16:54 | アンリの毎日
<< 練習試合観戦(サッカー) 買ってしまった。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧