アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
水遊び
今日は良いお天気だ~~
洗濯沢山できるぞ!と思ったらまたまたアンリはウレション(頼むよ~~~~)
も~こうなったら残りのカーペットも洗ってやるわよ!とまたまた15枚洗いました。

夫、息子、娘は隣の息子を連れて海に行ってしまって私とアンリはお留守番。
アンリはすかりショゲテ(自分ももちろん行く気満々で玄関でスタンバッていたのに置いてけぼりだもんね。)うなだれているのでカーペットを洗うついでにアンリも水遊びだ~~
ホースの水をかけると大騒ぎ。汚い車庫のところに体すりすり(涙)
ドロドロになりながら大好きなボールと戯れてました。
しかし…車庫は斜めになっていてボールを咥えてきてもまだ逃げる…
アンリは????何度も何度も追いかけて遊んでました。
その間に私はカーペットをゴシゴシ。あ~きれいになって気持ちいいのだ。
b0015963_15442315.jpg
b0015963_15443726.jpg
b0015963_15454233.jpg
b0015963_154665.jpg

[PR]
by mmyf | 2005-08-27 15:38 | アンリの毎日
<< 買ってしまった。 なんか変じゃない? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧