アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
憎めないヤツ
台風は去っていきました。
あんなに涼しかったのにまた暑さが戻ってきました。
あんなに雨と風がすごかったのにピーカンでした。
自然ってすごいな~とあらためて思いました。

でも晴れてよかった。
今日は部活の合宿から帰ってきた息子の汚いお土産がたんまり。
そしてアンリさんまたまたオイタです。
おかげで以前からたまっていたタイルカーペットとあわせて15枚、一気に洗いました。
45×45の大きさで結構重いです。
干す場所もないので自転車や車にものっけて干しまくり。
この家はなんなの?と思われてしまうほど玄関前がタイルカーペットに埋もれてますけど
仕方ないです(涙)

でもこの笑顔を見るとダメなんだな~
どんなに怒ってもこれでチャラ…
それじゃ~いつまでたっても私はタイルカーペット洗いのおばさん卒業できないのに
b0015963_21181523.jpg


アンリメモ:入浴
[PR]
by mmyf | 2005-08-26 21:35 | アンリの毎日
<< なんか変じゃない? 台風です。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧