アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
台風です。
b0015963_23551620.jpg


東京に台風がやってきてます。
雨風が夜になってすごくなってきました。
台風の時は家でじっとしているのが一番なんですが、アンリはストレスが溜まっているのか悪戯がスゴイ。(今日はあまりの酷さに殴りました。)
トイレは別に中でも平気だけどそういうことではなく外の空気が吸いたそうだ。
夕方、少しの間雨が止んだので「今のうちだな!」と昔1度だけ着たかカッパを着せて散歩へ。
b0015963_022365.jpg

b0015963_045590.jpg


フードが苦手。かぶらせると固まる。
b0015963_043290.jpg


小さいくなった気がするのは気のせい?
b0015963_054192.jpg
b0015963_06887.jpg


ちょっとオシッコ。
アンリは草の上でするのがお気に入りのようです。この場所でよくします。
b0015963_055589.jpg

このあとそそくさと家の方へ歩きだしてしまった。
しょうがないので家の前でアンリと一緒に雨の中追いかけっこと引っ張りっこをして遊んだ。
カッパを着た犬とオバサンが「キャーキャー」言いながら雨の中で遊ぶ姿は正直いって不気味だと思う。でも楽しかった。
雨も本降りになってきたので遊びも終わり…
b0015963_061240.jpg

「まだ遊びたい」と雨の中粘るアンリ。
[PR]
by mmyf | 2005-08-25 23:55 | アンリの毎日
<< 憎めないヤツ 飲むお酢 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧