アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつもの…
最近の散歩のパターンです。
この道が嫌いなのかな~いつもこの道の時はこんな感じで座って動かなくなる。

私「また~?」
アンリ「ちょっとカキカキしま~す。」
b0015963_22392367.jpg


私「終わったでしょ?帰るよ」
アンリ「え?ちょっとここで休みます」
b0015963_22393621.jpg


私「も~いくよ!!あと少しで家じゃないの」
アンリ「ふあ~ぁ」(こいつ~~馬鹿にしてるな。)
b0015963_22394545.jpg


私「ほら~~っ」
アンリ」「嫌だ~行かないもん」
b0015963_22395582.jpg


私「ふふふ今日はこんないいもの持っているもんね~」
アンリ「なんですか?あっおやつだ!!」

b0015963_22411290.jpg


私「ほれほれいい匂いでしょ~~」
アンリ「本当だ~早くくださいよ~~」
b0015963_22412931.jpg


私「いいよ食べて。食べたら帰るからね。約束だよ。」
アンリ「はい帰りますから下さい。」
b0015963_22413898.jpg


私「おやつ食べたし行くよ~~」
アンリ「やだ~~~」
私「うそつき!!」
b0015963_22415197.jpg

[PR]
by mmyf | 2005-08-05 22:38 | アンリの毎日
<< 犬友達 力関係 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧