人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンリのお仕事
アンリにはお仕事を与えてます。
といってもストレス解消を兼ねているので本人は楽しんでいるだけだと思うのですけど。
小さい頃からダンボール等の箱を粉砕してもらってます。
いつもは資源ゴミに出すのですけど出し忘れたりすると邪魔なのでアンリの出番です。
アンリはダンボールの箱や空き箱を見つけると「お仕事ですね。ガッテンだ!」と言わんばかりに咥えていきます。
ゴミの削減(縮小化)に一役かってます。
アンリのお仕事_b0015963_0594110.jpg
アンリのお仕事_b0015963_0595265.jpg
アンリのお仕事_b0015963_0593077.jpg


今日のお仕事は…
大きいものが残ってますね~~もうひとがんばりしてくださいね。
(このあと大きい欠片もキチンと細かくしてくれました。)
アンリのお仕事_b0015963_0594318.jpg


私はこの後ゴミを捨てて掃除機かけて終わりです。
楽チン楽チン。
by mmyf | 2005-08-05 01:09 | アンリの毎日
<< FURminator あついあつい… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧