人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三浦海岸 2
やっとアップできます。(実は何度も書いては途中でデータが消えて…今度こそ)
土曜日に三浦海岸に行ってきたました。
がんばって8時に出発して9時すぎ到着。
メインからかなり離れたところに無料の駐車場を発見し車を止めて早速海へ。
でも既に砂浜はちょっと熱いかな~

なかなかきれいな海でした。
三浦海岸 2_b0015963_2224749.jpg

三浦海岸 2_b0015963_222373.jpg
三浦海岸 2_b0015963_2231882.jpg
三浦海岸 2_b0015963_223106.jpg

三浦海岸 2_b0015963_224689.jpg

クラゲは食べちゃダメだよ
三浦海岸 2_b0015963_2235764.jpg
三浦海岸 2_b0015963_2243483.jpg
三浦海岸 2_b0015963_2244961.jpg

きもちよかった~~~
三浦海岸 2_b0015963_2243735.jpg


12時頃には砂浜がとんでもなく熱くなってきた為早々に退散。
走って車までいき念のためにもってきたペットボトルにいれた水で砂を流す。(人間も犬も)
今度はクーラーボックスを持っていかなくちゃ。
あと1時間は早くでた方がいいな~

帰宅後…夫が玄関のドアに引っ掛けて足の親指の爪をはがしあわてて救急病院へ
海に行ったあとでよかったけどね。
次の日は息子が猫アレルギー(中学生になってからその気はあったけど)で顔中を腫らし
またまた慌てて救急病院へ
そして帰宅後ふざけていてこれまた足の親指の先をザックリ切って血だらけに…
まったく親子で足の親指(左右はちがうけど)に包帯を巻いている状態。

この3連休は病院通いと仕事で終わってしまった。土曜日に海に行っておいてよかった。
by mmyf | 2005-07-18 22:27 | おでかけ
<< ドッグビーチopen とりあえずアップ… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧