人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トラベル・バトン
なんだか最近「バトン」渡しがはやっているようですが、なんと
efrinmanさんからトラベル・バトンが回ってきました。どないしましょ~~
最近の旅行は…?(笑)こんな私ですががんばって思い出してみますね。
参考になるかな~?

1.今までで一番良かった国内旅行先
国内旅行は伊勢志摩ですかね~車で行ったので非常に時間がかかりましたけど
海がきれいでした。アンリを連れて行ってあげたいな~。
(夫といった初めての旅行先でもあります。あはは~)
あとは八丈島もよかった。
学生時代に女の子5人でバンド演奏しにいきました(笑)

2.今までで一番良かった海外旅行先
う~ん困ったな~
ハワイもいいし、イギリスもいいし、フランスもいいし…といっても学生時代にヨーロッパの美術館めぐりをしただけなんですけどね…
でも一番印象に残っているのはトルコかな~イスタンブールにカッパドキア、アンカラいろいろな表情のある国でした。カッパドキアで泊まったホテルはよかったな~
そしてもう一つ
妹の結婚式で行ったグアム。
初めての家族での海外旅行でしたけど楽しかったです。海もきれいでした。
日本から近いのもうれしい。

3.これから行ってみたい国内旅行先
沖縄とか海のきれいなところ。アンリを連れていきたい。

4.これから行ってみたい海外旅行先
ニュージーランドと北欧(スウェーデン)

5.次にバトンを渡す人
これがいちばん大変だ~

とりあえずダメ素で
Pleasure☆犬とか猫とか☆のkiyokimeさん
ゴールデンレトリバーノMAX日記のnaochan718さん

勝手にお二人に渡しま~す。よろしくお願いします。
by mmyf | 2005-07-13 23:40 | その他
<< とりあえずアップ… おでかけですか? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧