アンリとティムと家族の記録
by mmyf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カブトムシ
先週末に娘が友達からカブトムシを預かってきました。
虫かごに入れて餌を与えてそれを1階の廊下に置いておきました。
次の日バイトから帰ったら、虫かごはひっくりかえってぐちゃぐちゃ。
掃除をしてやれやれと思ったら主役がいない。
「うそ~~~!!食べたの?」(泣)
「まさかね~アンリもそれほど飢えてないはずでも…あ~んしてごらん。」
カブトムシのにおいはしないしでも…とこの数日間うんPをチェックしながら家のどこかにカブロムシが逃げていてくれることを願って探していました。
アンリも数々のゲテモノ食いを披露してますが、さすがにカブトムシは引いてしまう。
もし食べてたら相当なお馬鹿犬。
でもケッロとしている顔を見ると食べたとは思えず…そんな葛藤の末本日やっと結果がでました。

娘が「カブトムシいたよ~」と夫の部屋の紙袋の中でゴソゴソしているカブトを捕まえてきました。
お~生きていたのか~~~よく逃げてくれた!と思わず感謝してしまった。
アンリにも「おまえもそこまで馬鹿じゃなくてよかったよ~」とナデナデ。
これでやっと安心して寝られます。
[PR]
by mmyf | 2005-07-09 12:03 | アンリの毎日
<< just looking 七夕前日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧